29日(土)の午前中はご予約を頂いております。
また、この日は18時までの営業となります。

YELLOWS PLUSの新作のご紹介です♪

DSC_0134 (2)




ラウンド型のコンビネーションフレームです。
男女問わず掛けて頂けるサイズ感です。


DSC_0135 (2)



細く仕上げられたフロントと繊細なラインのテンプルです。
ブリッジなどには装飾などなくシンプルで全体的にスッキリとした印象です。

DSC_0139




カラーはブラックと透け感のあるブラウンです。
メタルのシルバーのブリッジとテンプルの表面は艶消しされています。

DSC_0137 (2)




コンビネーションフレームは重たい印象になりませんし丸いラインのフレームがとてもオシャレです。そしてお洋服にも合わせやすいカラーですのでプラーベートにも大きく活躍しそうです♪

是非店頭にてお試し下さいませ(´∀`)



YELLOWS PLUS「ADELE」¥37,400-



〇よりきちんと安心して眼鏡を作成ご希望のお客様はご予約を承っております。 
ご予約はこちらから※ご予約の確定は10時〜18時半の間に致しております TEL 024-922-8600
初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいますと幸いです。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。


※店頭では新型ウィルス感染予防対策をしております。 お客様におかれましても,、最少人数でご来店下さいますと幸いです。 何卒ご協力くださいますよう宜しくお願い致します。
お客様が多く来られる時間の目安になります。 混雑をする場合はご予約優先、またご入店人数の制限を行いますので、何卒ご理解下さいませ。


〇営業時間 10時〜18時半
※29日(土)は18時までの営業となります。

〇お休み 火曜日 第1、第3水曜日


↓↓↓↓↓↓こちらを是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村