Z-Partsのご紹介です(′∀`)

DSC_0242




日本人のお顔によく馴染むボストンとオーバル型の間のフレームラインです。
男女問わず掛けていただけるモデルです。
縦幅もしっかりあるので遠近両用眼鏡にしていただいても視界が広く保て機能的にも最適です。


DSC_0243




グレーカラーをベースとしており落ち着いた雰囲気に。
艶消しのシルバーのミックスがとても自然に調和がとれています(´∀`*)
ブリッジ、智元からテンプルにかけて厚みを若干持たせそれがとても効いています。

DSC_0244




デミブラウンはお顔の肌色のトーン明るくみせてくれますし派手過ぎる事のないゴールドが品があり優しい雰囲気にみせてくれます(′∀`)

DSC_0245




ブリッジから鼻元へのパーツが一体型になっており美しく仕上げられています。

DSC_0246




デザイン性がありながらも派手な印象はありませんのでどのシーンにも自然に掛けて頂けます。


Z-Parts「Z-131」¥30,800-




〇よりきちんと安心して眼鏡を作成ご希望のお客様はご予約を承っております。 平日はいつでもok。土日祝日は午前中か16時以降ですが要相談下さいませ。
ご予約はこちらから※ご予約の確定は10時〜18時半の間に致しております TEL 024-922-8600
初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいますと幸いです。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。


※店頭では新型ウィルス感染予防対策をしております。 お客様におかれましても,、最少人数でご来店下さいますと幸いです。 何卒ご協力くださいますよう宜しくお願い致します。
お客様が多く来られる時間の目安になります。 混雑をする場合はご予約優先、またご入店人数の制限を行いますので、何卒ご理解下さいませ。
平日17時以降  土日祝日12時〜16時


〇営業時間 10時〜18時半

〇お休み 火曜日 第1、第3水曜日
28日(火)


↓↓↓↓↓↓こちらを是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村