Z-Partsのご紹介です(´∀`)


以前ご紹介させていただいた「Z-129」のお色違いが入荷しました!
天地幅深めの掛けやすい柔らかなフレームラインのオクタゴン型です。


DSC_0109 (2)





日本人の骨格に合うように鼻元のブリッジをレンズセンターよりやや位置に配置されています。
装着時のバランスを細かく考えられています。


DSC_0111 (2)





バネ性のあるテンプルが掛けた時の快適さを生みます。
フロントからテンプルエンドまでのカラーも自然でこのシンプルさがとてもいいです(′∀`)

DSC_0110





装飾などは一切なく洗練されたフレームです。
お顔馴染みもよく雰囲気を高めてくれる「Z-129」を是非お試しくださいませ。

DSC_0108





Z-Parts「Z-129」¥29,700-

土日は12時〜17時の間にお客様が多くお見えになる傾向は、間違いないようです。
スタッフ殿と2組お越しになられたら密にならない様にドアを閉めて、その後お越しになられたお客、お待ち頂いたり少し時間を置いていらして頂くなど工夫をしております。 視力検査もこの時間は今までは店内でお待ち頂いてましたが、1時間後に優先して視力検査を致しますのでとお願いして、またご来店頂くようにしましたが、店内が混雑せず密になる心配をせずに良いですね。 あせらずゆっくりと視力検査もできますし。 そして店内で時間を潰すよりも有意義に時間を使えますしね。
また「この眼鏡を見たい」というお客様は、メールかブログのメッセージで先にお問い合わせ下さいませ(電話でのお問い合わせはご容赦下さい)。 いらして頂いた時に入店制限中、また在庫が無い場合もございますので、先にお問い合わせ頂いたほうが確実でございます。
今後ともきちんとした感染症対策をしたいと考えておりますので、何卒ご協力のほどよろしくお願い致します。


今日は朝から偏頭痛;; 気象病というものらしく、どんよりとした天気になると体が重く酷いと頭痛が致します。 午後2時過ぎぐらいには晴れ間が見えたら「あれあれ(゚∇゚ ;)エッ!?」というぐらいに、体が軽くなり頭痛もとれました、不思議なものですね。 早く梅雨時期が終わって欲しいです。

〇よりきちんと安心して眼鏡を作成ご希望のお客様はご予約を承っております。 平日はいつでもok。土日祝日は午前中か16時以降ですが要相談下さいませ。
ご予約はこちらから※ご予約の確定は10時〜18時半の間に致しております TEL 024-922-8600
初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいますと幸いです。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。


※店頭では新型ウィルス感染予防対策をしております。 お客様におかれましても,、最少人数でご来店下さいますと幸いです。 何卒ご協力くださいますよう宜しくお願い致します。
お客様が多く来られる時間の目安になります。 混雑をする場合はご予約優先、またご入店人数の制限を行いますので、何卒ご理解下さいませ。
平日12時〜14時 17時以降  土日祝日12時〜16時


〇営業時間 10時〜18時半

〇お休み 火曜日 第1、第3水曜日
14日(火)、15日(水)、21日(火)、28日(火)


↓↓↓↓↓↓こちらを是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村