全国でも緊急事態宣言が発令されました。 
お国のそして世界の一大事ですので、小さい企業ですが眼鏡専門店Syozoとしても対応をせねばなりません。 
眼鏡店には休業要請は出ないようですが、眼鏡は無いと困る必需品です。 度数が変わったので眼鏡を新調したい、そして大事な大事な調整や修理などのメンテナンスがございますので、
5月6日までお客様とスタッフ殿やそして皆様の健康を考えて、時間短縮営業とお休みを増やして対応致します。

5月6日(水)までの間
営業時間 平日10時〜18時
お休み 火曜日 金曜日
 

になります。 何かとご不便お掛けしますが、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。
店内は感染症対策をきちんとしながら、通常通りの雰囲気ですのでご安心していらして下さいませ。

※より安心して眼鏡を作成ご希望のお客様はご予約を承っております。 その場合は店内は私とスタッフ殿のみに致します。 平日は何時でもok。土日祝日は17時以降ですと幸いです。
ご予約はこちらから 024-922-8600 syozo88@bridge.ocn.ne.jp

※店頭では新型ウィルス感染予防対策をしております。


眼鏡専門店Syozoはキャッシュレスポイント還元事業の5%の還元店です。 各種クレジットカード(1回払いは各社OKです。 分割払い・リボ払い・ボーナス払いはJCB AMEX DINERSに対応)、楽天ペイにも対応しております。

5月6日まで
営業時間 10時〜18時
お休み4月21日(火) 24日(金) 28日(火)
   
初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいますと幸いです。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。



↓↓↓↓↓↓こちらを是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村