これから夏にかけて陽射しはどんどん強くなってきます。
陽射しで視界は妨げられますのでサングラスをお作りになる方が増えてきました。

眼球に紫外線を浴びますともちろん良くはありませんし、目を細めるのも目元は疲れお顔のシワも増えてしまいます。・゚・(ノД`)

眩しさ除けだけではなく眼病予防の為にも是非サングラスをオススメいたします(′∀`)




先日女性のお客様でBCPCでサングラスをお作りいただきました(′∀`)
ブラウンカラーのフレームにレンズはライト系の優しいブラウンを入れてお作りさせていただきました(´∀`*)

BCPC「BP-3252」

DSC_1011





眼鏡全体的のカラーのバランスも良く仕上がっています。
ブラウンカラーはお車運転時にトンネルに入っても暗すぎる事もなく見易いです。

DSC_1010




今回はお度数なしでお作りさせていただきましたがレンズ交換のみでも賜っておりますので気分に合わせてレンズカラーを変えていただいてもクリアレンズにお度数をいれて普段使いの眼鏡としてもお使いいただけます(*´∇`*)

DSC_1009





お仕事中に陽射しが気になるけどカラー付きのレンズはご使用になれない方やカラーレンズに抵抗がある方には普段使いができる紫外線99%カットするレンズもございます。
お気軽にお声掛け下さいませ。


スタイリッシュに目に優しくこれからの季節を過ごしていただきたいです(′∀`)


眼鏡はウイルス感染防止に有効です。
口や鼻はマスクで守るように目は眼鏡でしっかり守ってあげて下さい。
一日使用した目を守ってくれた眼鏡を水で汚れを優しく洗い流しキレイに洗浄する事をお忘れなく(′∀`)

DSC_0290

DSC_0289

スタッフ殿が「これって使えるんですか?」と。 内装工事をしている時に業者様と「これ開くんですかね? 壊れそうで怖いからそっとしておきましょう」と、手を付けなかったのです。
スタッフ殿が試しにとくるくる回すと「あらら窓が開いた(゚∇゚ ;)エッ!?」。 しかも結構スムーズに動くじゃないですか。 今まではお客様がおられるとき、帰られたらドアを開けて換気をしておりましたが、この窓を開けて置けば常時換気ができますね.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 





よりきちんと安心して眼鏡を作成ご希望のお客様はご予約を承っております。 平日はいつでもok。土日祝日は午前中か16時以降ですが要相談下さいませ。
ご予約はこちらから 024-922-8600

※店頭では新型ウィルス感染予防対策をしております。


眼鏡専門店Syozoはキャッシュレスポイント還元事業の5%の還元店です。 各種クレジットカード(1回払いは各社OKです。 分割払い・リボ払い・ボーナス払いはJCB AMEX DINERSに対応)、楽天ペイにも対応しております。

当面の間
営業時間 10時〜18時
お休み 火曜日 金曜日(今後の状況で変えることもございます)





初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいますと幸いです。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。



↓↓↓↓↓↓こちらを是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村