スライド5_LI

情報番組「がっちりマンデー」で、HOYAの「アシストレンズ」が取り上げられました(^^♪
私も30代でアシストレンズを使い始めましたが、ツーポイントフレームの加工はとっても楽に見えました。
新型コロナウィルスの件でここ最近、家に閉じこもる事も多くなりよりスマートフォン、タブレット、そして読書など近方を見ることが多くなっております。 眼に負担をかけないアイケアの一つとしてアシストレンズはお薦めです。



スライド2

大人だけではなくお子さんもそれは同様で「急性内斜視」も増加傾向にあるそうです。




スライド3

スライド4

合わせて眼位の検査も行わせて頂き、よりきちんと見えて眼に優しい眼鏡をお作りできます(^^♪







眼鏡専門店Syozoはキャッシュレスポイント還元事業の5%の還元店です。 各種クレジットカード(1回払いは各社OKです。 分割払い・リボ払い・ボーナス払いはJCB AMEX DINERSに対応)、楽天ペイにも対応しております。

※店頭では新型ウィルス感染予防対策をしております。

営業時間 10時〜19時
定休日 火曜日 第3水曜日 
4月7日(火) 14日(火) 15日(水) 21日(火) 28日(火)
   
初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいますと幸いです。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。



↓↓↓↓↓↓こちらを是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村