YELLOWS PLUSのご紹介です。

3月のYELLOWS PLUSフェアの時に男女問わず大変人気のありました「ELLIS 」です(´∀`*)

DSC_1003



小ぶりで可愛らしいデザイン。
個性的でもありコンビネーションですのでオシャレに掛けていただけます。

DSC_1005




カラーにより掛けた時の印象も大きく変わります。

DSC_1007




レンズサイズが小さいのでお度数がお強い方はレンズを薄くできますしフレームラインでレンズの厚みも隠れますのでキレイに仕上げる事ができます(′∀`)

DSC_1004




可愛らしいクラシックスタイルを是非お試し下さいませ(′∀`)


YELLOWS PLUS「ELLIS」¥31,900-





5月6日までお客様とスタッフ殿やそして皆様の健康を考えて、時間短縮営業とお休みを増やして対応致します。

5月6日(水)までの間
営業時間 平日10時〜18時
お休み 火曜日 金曜日
 

になります。 何かとご不便お掛けしますが、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。
店内は感染症対策をきちんとしながら、通常通りの雰囲気ですのでご安心していらして下さいませ。

※より安心して眼鏡を作成ご希望のお客様はご予約を承っております。 その場合は店内は私とスタッフ殿のみに致します。 平日は何時でもok。土日祝日は17時以降ですと幸いです。
ご予約はこちらから 024-922-8600 syozo88@bridge.ocn.ne.jp

※店頭では新型ウィルス感染予防対策をしております。


眼鏡専門店Syozoはキャッシュレスポイント還元事業の5%の還元店です。 各種クレジットカード(1回払いは各社OKです。 分割払い・リボ払い・ボーナス払いはJCB AMEX DINERSに対応)、楽天ペイにも対応しております。

5月6日まで
営業時間 10時〜18時
お休み4月21日(火) 24日(金) 28日(火)
   
初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいますと幸いです。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。



↓↓↓↓↓↓こちらを是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村