本日もYELLOWS PLUSのご紹介です。

同じブランドのご紹介が続きますがフェア期間だけになりますが多くのモデルが揃っているせっかくの機会でございますのでご了承ください(;´∀`)
外出を控えられている方もいらっしゃると思いますのでご来店できない方は是非ブログだけでもご覧になっていただけると幸いでございます(′∀`)



肉厚フレームのご紹介です!

YELLOWS PLUS「ROSS」
丸みのあるフロントラインのブロウ部分を平にしたクラウンパント型。
肉厚で個性的なラインは可愛らしくなり過ぎる事なくお掛けいただけます。

DSC_0930




フレームカラーとレンズの組み合わせは約1000パターンもございます。
きちんと計算したらきっとそれ以上ありますね。
ご自分だけのご自分に合った眼鏡を是非作っていただきたいと思います(*´∇`*)

DSC_0928





お得意様でご購入いただいた方はスーツスタイルでもプライベートでも掛けていただいておりファッションアイテムの一つとしてとても雰囲気良く素敵にお掛けです(´∀`*)


DSC_0929




YELLOWS PLUS 「ROSS」¥31,900-






メタルでサングラスにしてもカッコよく映えそうなラインが多くございます(*´▽`*)


「MORRIS」

DSC_0909


「THOMAS」

DSC_0917


DSC_0919



「HERMAN」

DSC_0912


ツーブリッジになっておりワンランク上のオシャレ感、存在感があります。

DSC_0913



「MORRIS」「THOMAS」「HERMAN」¥38,500-

お客様とコロナ対策の話をしていたら、次亜塩素酸水を既に買われたそうです。 アルコールは売ってないしこれはまだ潤沢に在庫がありますし、いざとなれば自分で作れますし。 お客様は噴霧器に入れて使っておられるそうです。 まさか、次亜塩素酸水の話をするような事態になるとは;;
早くこの消毒生活が終われますように。 



眼鏡専門店Syozoはキャッシュレスポイント還元事業の5%の還元店です。 各種クレジットカード(1回払いは各社OKです。 分割払い・リボ払い・ボーナス払いはJCB AMEX DINERSに対応)、楽天ペイにも対応しております。



営業時間 10時〜19時
定休日 火曜日 第3水曜日 
3月3日(火) 10日(火) 17日(火) 18日(水) 24日(火) 31日(火)
   
初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいますと幸いです。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。



↓↓↓↓↓↓こちらを是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村