999.9「S-826T」のお色違いが入荷しております(´∀`*)

col-07 ダークブルーマット

DSC_0735


ブルー程明るくなくネイビー程落ち着きのあるカラーではなくとても品のあるブルーカラーです。
光に当たった時のマット特有の柔らかい質感がよりとてもいいです。

DSC_0738


ダブルフロント構造で使用時に掛かる負荷を解消してくれますし、可動式のクリングスパットで掛け心地をより快適にしてくれます(′∀`)

DSC_0737


眼鏡の負荷を一点に掛けることなく設計されたバランス感の高い眼鏡に仕上がっています。
頭部を包みこみフィット感のある形状は実際掛けていただき体感していただきたいです。

DSC_0736



デザイン、機能性を融合されたバランス感覚の高い眼鏡です。



999.9「S-826T」 ¥42,900-



より安心して眼鏡を作成ご希望のお客様はご予約を承っております。 その場合は店内は私とスタッフ殿のみに致します。 平日はいつでもok。土日祝日は17時以降ですが要相談下さいませ。
ご予約はこちらから 024-922-8600

※店頭では新型ウィルス感染予防対策をしております。


眼鏡専門店Syozoはキャッシュレスポイント還元事業の5%の還元店です。 各種クレジットカード(1回払いは各社OKです。 分割払い・リボ払い・ボーナス払いはJCB AMEX DINERSに対応)、楽天ペイにも対応しております。

当面の間
営業時間 10時〜18時
お休み 火曜日 金曜日(今後の状況で変えることもございます)





初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいますと幸いです。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。



↓↓↓↓↓↓こちらを是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村