昨日はスタッフ殿がお休みで一人営業日。 午後からお客様が多くお越しになって夕方まで、ずっと視力検査にフレーム選びと、大分お待たせしてしまったお客様もおられて恐縮でございました。
今月はジャポニスムとテオが大人気ですね。

お正月に大人気だったHUSKY NOISEより、新入荷した眼鏡のご紹介です(´∀`*)

シンプルでフレームラインを細くスッキリと仕上げられたデザインです。

DSC_0637


深みのあるデミブラウンです。
ブラウンカラーは重たい印象もなく派手な飾りもありませんので落ち着きがあります。

DSC_0638


お写真ではわかりにくいですが鼻元のパットに淡いピンクのカラーが付いており眼鏡を掛けて頂いた時に自然に肌に馴染むよう配慮がされています。

DSC_0636


時代に左右されずどんなシーンでも掛けて頂けます。
安心してかけられるフレームを1本は持っておきたいと言う方にも是非おススメです(′∀`)


HUSKY NOISE「H-180」¥22,000-



眼鏡専門店Syozoはキャッシュレスポイント還元事業の5%の還元店です。 各種クレジットカード(1回払いは各社OKです。 分割払い・リボ払い・ボーナス払いはJCB AMEX DINERSに対応)、楽天ペイにも対応しております。


年末年始の営業のご案内でございます。

〜30日 (月) 通常営業です。

31日(火)〜2日(木) お休み
3日(金)10時〜17時
4日(土)10時〜17時
5日(日)より通常営業

になります。



営業時間 10時〜19時  
1月は第3水曜日ではなく第4水曜日がお休みになります。
1月7日(火) 14日(火) 21日(火) 22日(水) 28日(火)
   
初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいますと幸いです。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。



↓↓↓↓↓↓こちらを是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村