土日は12月らしくご新規のお客様、お得意様がたくさんお見えになりました(^^♪
それが本日はお昼を過ぎてもお客様がお越しになりません(゚∇゚ ;)エッ!? ご調整の方も来られないし、今日はどうなっているんだ2連休の定休日前なのに(゚ロ゚;)エェッ!?と、思ってましたら夕方16時過ぎにお得意様が999.9の跳ね上げモデルを探しに来られて、「これは使い勝手が良い」とご購入。 レンズ交換のお客様、海外旅行用でとスペックエスパスのサングラスを度なしでおもとめ戴、お受取りのお客様もお越しになりました(^^♪  明日、明後日はただ休むわけではなくバックヤードが相当寒いので、断熱材を買ってきて壁に貼るか何かしらの方法で暖かくしないといけません。 明日はホームセンター巡りを致します(^^♪
皆様、ご来店ありがとうございます。

細いラインのキレイなPROPOが入荷しています(´∀`)

DSC_0479


ボストン型でブリッジに金具を組み合わせたコンビネーションです。
オールプラスチックよりも軽い印象で全体も締まります。
そしてさり気ないゴールドが入る事で女性らしく美しく掛けていただけます(*´∇`*)

DSC_0476


ブラウンカラーが優しく上品にみせてくれます。

DSC_0477


DSC_0478



シンプルでありながらオシャレに掛けていただけるデザインです。



PROPO「MARTHA」¥37,400-

PROPOページ




眼鏡専門店Syozoはキャッシュレスポイント還元事業の5%の還元店です。 各種クレジットカード(1回払いは各社OKです。 分割払い・リボ払い・ボーナス払いはJCB AMEX DINERSに対応)、楽天ペイにも対応しております。


営業時間 10時〜19時  
お休み 12月3日(火) 10日(火) 17日(火) 18日(水) 24日(火) 31日(火)

初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいますと幸いです。 より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。



↓↓↓↓↓↓こちらを是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村