BCPCのご紹介です。


フロントは女性が安心して掛けていただける大振り過ぎないボストン型です。

DSC_0482


素材はセルロイドを使用しており強度もあり光沢のキレイなフレームです。
留め具でもありそれがアクセントにもなるフロント金具部分がオシャレです♪

DSC_0481


優しい色使いは見ているだけでも癒されます(′∀`)
DSC_0487


目を惹くクリアで可愛らしいテンプルです(*´Д`*)カワイイ

DSC_0483


女性がデザインした眼鏡ですのでどのシリーズも色もデザインも美しく可愛らしいものばかりです。
掛け心地も優しく肌に負担をかけないように考えられた設計になっています。
そういう細やかな配慮も女性には嬉しいですね(´∀`*)

DSC_0480




BCPC「BP-3255」¥28,600-
BCPCページ

IMG_20191208_002405 (2)

こちらの本を読みました(^^♪ 琳派の祖である俵屋宗達が主人公です。 これだけの大家なのに、生まれた年は不明、亡くなったのもこのぐらいという謎だらけの人物です。
少しずつ事実を組み合わせて、作品をどのような意図で描いて、本阿弥光悦などと出会って成長し、さらに作品を描いて物語は進んでいきます。 最後には誰しもが知っている国宝『風神雷神図屏風』に辿り着きます。 知ってる作品を思い浮かべながら読み進めましたので、2冊あっという間に読み終えられました(^^♪ これは面白かったです。
原田マハさんの風神雷神も話題で、こちらも是非読んでみたいです。 大好きな俵屋宗達がヴァチカンまで行って、カラヴァッジョに出合うなんてたまりません.。゚+.(・∀・)゚+.゚
そして何と来年の10月に国立新美術館で『カラヴァッジョ キリストの埋葬』展が、開催されます.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ヴァチカン美術館にあるカラヴァッジョの名作で、これは絶対見なくてはいけない作品です! ローマの教会にあるカラヴァッジョの作品は見ましたが、これは拝観しておりません。他にどんな作品が来るのかも楽しみです。



眼鏡専門店Syozoはキャッシュレスポイント還元事業の5%の還元店です。 各種クレジットカード(1回払いは各社OKです。 分割払い・リボ払い・ボーナス払いはJCB AMEX DINERSに対応)、楽天ペイにも対応しております。


営業時間 10時〜19時  
お休み 12月3日(火) 10日(火) 17日(火) 18日(水) 24日(火) 31日(火)
   
初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいますと幸いです(長く使った眼鏡でも、壊れていたも大丈夫です!)。 より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

↓↓↓↓↓↓こちらを是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村