今日で令和元年の最後の営業日になります。
今年は5月に元号が変わりおめでたい雰囲気でしたが、秋には台風での災害に見舞われて県内も大変なことになってしまいました。 友人、お客様でも被害に遭われた方がおられました。 今年は色々なことがあり、とっても長く感じた1年でございました。 移転してから手探り状態でしたが、菜根はとっても穏やかで接客、視力検査、日々の業務が落ちついてできるようになりました。

それでも不安はあれこれございます、まだお越しになられていないお得意様もおられます。 そんな時「あの方、お越しにならないな;;」と、思っていると「初めてこっちに来た(^^♪」とご来店頂き、一安心の日々は1年前と変わりません。 

大変心苦しかったのが鉄道で駅前にお越しになられていた皆様です。 移転して数か月を過ぎてから、バスやタクシーでお越し頂くようになり、ほんと感謝でございます。  

ご近所のお客様、中々駅前には買い物には行かないというご新規のお客様にもお越し頂くようになりました。

お客様にご愛顧頂きまして無事に今年も終えられます。 誠にありがとうございます。 令和2年が皆様にとって平穏無事で、ご多幸な1年でありますように。 



999.9のご紹介です。
立体的でスッキリ美しく仕上げられたシートメタルが入荷しております。

DSC_0391


男性的でクールに掛けていただけるデザインです。
フロントシェイプは大きめですので視界も広く保てます。

DSC_0691


DSC_0392


ダブルフロント構造で眼鏡を掛ける際の開閉時に掛かる負荷を掛けない高性能の作りになっています。

DSC_0394


一体感のある美しさを表現したシートメタルの999.9です。

DSC_0397


「S-825T」「S-826T」は若干のサイズの違いがございます。
天地幅が1弌▲屮螢奪犬猟垢気1个琉磴いありそのわずかな違いでもお客様のお顔に合わせると雰囲気も変わってきます。
カラーも多く取り揃えておりますので実際にお試し頂きよりお顔とお好みに合うものを是非お選び下さいませ(′∀`)

ご来店お待ち申し上げております。


999.9「S-825T」/「S-826T」¥42,900-


眼鏡専門店Syozoはキャッシュレスポイント還元事業の5%の還元店です。 各種クレジットカード(1回払いは各社OKです。 分割払い・リボ払い・ボーナス払いはJCB AMEX DINERSに対応)、楽天ペイにも対応しております。


年末年始の営業のご案内でございます。

〜30日 (月) 通常営業です。

31日(火)〜2日(木) お休み
3日(金)10時〜17時
4日(土)10時〜17時
5日(日)より通常営業

になります。



営業時間 10時〜19時  
1月は第3水曜日ではなく第4水曜日がお休みになります。
1月7日(火) 14日(火) 21日(火) 22日(水) 28日(火)
   
初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいますと幸いです。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。



↓↓↓↓↓↓こちらを是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村