オシャレなデザインとカラーリングが楽しいTheoの新作が入荷しましたヾ(o´∀`o)ノ

DSC_0444


真横に一直線の太めのラインに丸いレンズシェイプがとても面白いデザインです。

DSC_0440


ブリッジ部分からバランスを取るようにラインがありそこの裏にクリングスパットがあります。

DSC_0441


ブラウン、ブラックの落ち着いたカラーもこのデザインだとかなり目を惹きとてもオシャレです。

DSC_0445


難しい眼鏡に思われがちのTheoですが是非一度お試しいただきたいです。
掛けていただく方の魅力をより際立てせてくれ出会った方に印象を残してくれる眼鏡です(´∀`)

ビジネスシーンに合うモデルも多くございますのでTheoの幅広いデザインを楽しんでいただきたいです。


Theo「Tom Yam」¥57,200-




眼鏡専門店Syozoはキャッシュレスポイント還元事業の5%の還元店です。 各種クレジットカード(1回払いは各社OKです。 分割払い・リボ払い・ボーナス払いはJCB AMEX DINERSに対応)、楽天ペイにも対応しております。


営業時間 10時〜19時  
お休み 12月3日(火) 10日(火) 17日(火) 18日(水) 24日(火) 31日(火)
   
初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいますと幸いです。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。



↓↓↓↓↓↓こちらを是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村