日頃より当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
早いもので駅前から現在の菜根の店舗に引っ越しをして1年になろうとしております。
本日12月2日は旧店舗の営業最終日でした。

駐車場がある店舗ですのでお越しになりやすくなったのか、ご新規のお客様に多くお見えになり、沢山の新しい出会いを頂戴致しました。 お子様のお客様、初めて眼鏡を作られるお客様がとても多くいらして頂いてます。 そして、見え方でお困りの方が相当おられると感じる日々です。 両眼視機能検査をさせて頂いて、それがうまく機能していなくプリズムを入れて、きちんとした見え方の眼鏡を作らせて頂く機会も増えました。 眼鏡が仕上がって喜んで下さいますと、ほんと仕事冥利に尽きます。

初めていらして頂くお客様、そして弊店を支えて下さるお得意様に心より感謝とお礼を申し上げます。 スタッフ殿にも、私の沢山ぬけているところを、ほらほら(`・д・´)と助けてくれて感謝です。

しかし、以前より当店をバスや電車でお越し下さったお客様には、ご不便を掛けてしまった方も多く大変申し訳なく思います。バスでご来店頂いたり、お店の場所が分からないとお時間を掛けてご来店くださったりと、本当に有難い限りでこざいます。 先月には、14年前に開店した直後からのお得意様がバスに乗ってお越し頂き、ほんと感謝でございました。 

そして、現在も初めていらして頂くお客様に「駅前に行ったらお店が無くなて、今はどちらに?」と、お電話を頂いております。 店名、電話番号でカーナビなどで検索しますと駅前になってしますようです。 住所は郡山市菜根4-25-13で検索して下さいませ。

バスでお越し頂くお客様、福島交通バスが台風の影響で本数を減らして運行中ですので、帰りの時刻表はこちらを参考にされて下さいませ。
IMG_20191130_164914 (2)

IMG_20191130_164944

冬らしい寒さになってきましたので、クリスマス模様のショーウィンドウに雪景色を追加いたしました。


さて、移転1周年記念といたしまして当店の取扱いレンズメーカー「ZEISS-ツァイス」のレンズをご購入いただいたお客様にVRヘッドセットをプレゼントさせていただきます。

DSC_0412


数に限りがございますのなくなり次第終了とさせていただきます。

DSC_0411


また『aruku アルク』に移転1周年記念企画が掲載されておりますので、そちらもご覧下さいませ。


ご来店お待ち申し上げております.。゚+.(・∀・)゚+.゚



眼鏡専門店Syozoはキャッシュレスポイント還元事業の5%の還元店です。 各種クレジットカード(1回払いは各社OKです。 分割払い・リボ払い・ボーナス払いはJCB AMEX DINERSに対応)、楽天ペイにも対応しております。


営業時間 10時〜19時  12月6日(金)は18時までの営業となります。
お休み 12月3日(火) 10日(火) 17日(火) 18日(水) 24日(火) 31日(火)
   
急なお休みなどありますので、ご来店予定のお客様はこちらのブログかインスタグラムでご確認下さいませ。

初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいますと幸いです(長く使った眼鏡でも、壊れていたも大丈夫です!)。 より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

レンズ料金、眼鏡の修理料金などはこちらをご参考になられて下さいませ。


↓↓↓↓↓↓こちらを是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村