お客様のご紹介です(*´∇`*)

BCPCのキッズモデルのお客様をご紹介させていただく事が多くありますが本日は999.9のキッズモデルをご購入のお客様です(′∀`)

大人用同様に高い品質と機能性です。
999.9「CNPM-10」

IMG_1076 (2)


ブラウンのボストン型が可愛らしくお優しいお顔にピッタリです♪

IMG_1078


子供らしさを残しながら大人っぽさもあるデザインです。
成長過程でお色の好みも変化していきますが定番カラーのデミブラウンはそのお年頃や流行に左右されるご心配もなく長くお使いいただけます(′∀`)

IMG_1071


ご調整やクリーニング等いつでもご来店をお待ち申し上げております。
是非ご愛用下さいませ.。゚+.(・∀・)゚+.゚



ご姉妹でもお写真を撮らせていただきました♪

BCPCのキッズモデルです。
大きめのラウンドがインパクトがあって可愛らしいですね。
細いフレームも上品さがありお顔を明るくみせてくれます。

IMG_1079


キッズ用もこのように機能性が優れていてファッション性も高いモデルが沢山ございます(´∀`*)
眼鏡を掛ける事に抵抗があるお子様や親御様もいらしゃると思いますが少しでも安心して気に入って掛けて頂きたいです。

IMG_1081 (2)



お写真のご協力誠にありがとうございます(*´∇`*)




眼鏡専門店Syozoはキャッシュレスポイント還元事業の5%の還元店です。 各種クレジットカード(1回払いは各社OKです。 分割払い・リボ払い・ボーナス払いはJCB AMEX DINERSに対応)、楽天ペイにも対応しております。


営業時間 10時〜19時  12月6日(金)は18時までの営業となります。
お休み 12月3日(火) 10日(火) 17日(火) 18日(水) 24日(火) 31日(火)
   
急なお休みなどありますので、ご来店予定のお客様はこちらのブログかインスタグラムでご確認下さいませ。

初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいますと幸いです(長く使った眼鏡でも、壊れていたも大丈夫です!)。 より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

レンズ料金、眼鏡の修理料金などはこちらをご参考になられて下さいませ。


↓↓↓↓↓↓こちらを是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村