レンズ交換でいらして頂いたお客様から、「このレンズは掛けた瞬間から視界が明るく見える、今回のレンズも同じメーカーので」と、仰って頂きました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
カールツァイスのレンズをお使い頂いているのですが、今回もツァイスの偏光レンズをご注文下さいました(^^♪ 
透明度が高いとは営業さんに聞いておりましたが、お客様からお薦めのレンズを褒めて頂けますととても嬉しいですね(^^♪
今週は女性のご新規のお客様がとても多くいらして下さいます(^^♪ 皆様、ご来店誠にありがとうございます。


本日はかわいいお客様のご紹介です(´∀`*)

BCPCの大きめなラウンドがインパクトのあるフレームです。
BCPC「BK-022」col-01 ブラック
IMG_1045


遊び盛りの男の子ですのでご調整は必須です。
小さなお子様にとって眼鏡の扱いは難しいので心配です。
小まめにご来店され眼鏡のメンテナンスをさせていただけるので私たちスタッフも安心でございます。
同時に眼鏡をご愛用してくださっている事を大変嬉しく思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚

IMG_1050


お店の雰囲気にもすっかり慣れてくださりいつも可愛い姿を見せてくれます(*´∇`*)
今後とも眼鏡を是非ご愛用くださいませ(*´∇`*)



お子様用のサーモントを掛けてもらいました。
個性が強く思われがちのデザインですがお子様でもスッと掛けこなせ雰囲気もとてもいいです(′∀`)

BCPC「BK-019」col-01 ブラック×ゴールド
IMG_1053

IMG_1058



お顔に合ったご調整はもちろんの事、鼻パットもお子様に合うものに替えさせていただいたり耳元のにはシリコンパットを付けズレ防止、当たり方を柔らかくさせていただいたりお子様が少しでも快適に眼鏡を掛けていただける様にやらせていただきます。

眼鏡を掛けた事の無いお子様に眼鏡を掛けさせるのは親御さんにとってはご心配が多くあるかと思いますがご遠慮なくご相談していただきより良い眼鏡生活をお送りいただける様に私たちスタッフもご協力させていただきたいと思います!

ご来店お待ち申し上げております(´∀`*)










眼鏡専門店Syozoはキャッシュレスポイント還元事業の5%の還元店です。 各種クレジットカード、楽天ペイにも対応しております。


営業時間 10時〜19時  
お休み 11月5日(火) 12日(火) 19日(火) 20日(水) 26日(火)
   
急なお休みなどありますので、ご来店予定のお客様はこちらのブログかインスタグラムでご確認下さいませ。

初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいますと幸いです(長く使った眼鏡でも、壊れていたも大丈夫です!)。 より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

レンズ料金、眼鏡の修理料金などはこちらをご参考になられて下さいませ。


↓↓↓↓↓↓こちらを是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村