Theoの「mille+21」を、素敵な女性のお客様に初眼鏡で選んで頂きました(^^♪
話も弾んでTheoが絶対お似合いになると、こちらで決定でした。

IMG_1090 (2)

IMG_1089 (2)

お帽子がお好きなお客様でマットブラウン×ベージュカラーのTHEOが、とても相性が良く綺麗にお掛け頂いてます。



IMG_1091 (2)

全身のバランスで見ても帽子、眼鏡、お召し物のバランスがぴったりでございますね(^^♪
是非ご愛用下さいませ、撮影のご協力も誠にありがとうございます。



人気のTheo「mille+21」ですが、マットブラックカラーを初めて仕入れてみました(^∀^)
マットブラックでクールな印象です。
DSC_0275


シートメタルで薄く仕上げられておりシンプルなデザインです。
なかなか無いフレームですしシンプルさの中にしっかり個性があるのがさすがTheoです(´∀`*)

DSC_0269


スッキリとしたボストンシェイプでお顔に馴染み掛けやすいです♪

DSC_0270


milleを特徴とする裏面のひし形にカットされたデザイン。
この裏面に鮮やかなカラーのものが多く入荷していましたが今回はオールブラックです。

DSC_0272



人気カラーも再再再入荷しております.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC_0276
DSC_0277



どんどん新作が入荷しておりますのでお時間のございます時には是非足を運んで下さいませ!
ご来店お待ち申し上げておりますヾ(o´∀`o)ノ


Theo「mille+21」¥44,275-



眼鏡専門店Syozoはキャッシュレスポイント還元事業の5%の還元店です。 各種クレジットカード、楽天ペイにも対応しております。


営業時間 10時〜19時  
お休み 11月5日(火) 12日(火) 19日(火) 20日(水) 26日(火)
   
急なお休みなどありますので、ご来店予定のお客様はこちらのブログかインスタグラムでご確認下さいませ。

初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいますと幸いです(長く使った眼鏡でも、壊れていたも大丈夫です!)。 より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

レンズ料金、眼鏡の修理料金などはこちらをご参考になられて下さいませ。


↓↓↓↓↓↓こちらを是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村