当店での人気モデルTheo「Ovy」のお色違いが入荷しております(●´ω`●)

DSC_0251


以前入荷したのはブラウンとパープルカラーで女性の方にご好評いただいておりました。
今回は光沢のるレッドとブルーカラーで男性にも是非おススメです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC_0245


大きめなラウンドが柔らかい表情になりブロウの肉厚なラインがとても個性的です。

DSC_0247



Theoの眼鏡は会ったお相手に印象に残りますし眼鏡を通して話題ができたりと人を惹きつける眼鏡です(´∀`*)
そして一度掛けた方はその後もTheoをお選びくださる方が多くいます。
デザインと機能性が高いからこそお客様が離れないのも納得の眼鏡です(´∀`*)


眼鏡のデザインだけではなくケースとトレシーもステキ(*´Д`*)
カラーも多く毎回お客様に喜ばれる反面悩まれます。
でもこれだけの選択肢は私がお客様でも正直嬉しくなります♪

DSC_0259
DSC_0256


大判のトレシー
DSC_0254


眼鏡ケースもお気に入りのカラーが自宅に置いていてもバックの中に入れていてる時でも嬉しいですし楽しくなりますね♪


Theo「Ovy」¥55,660-



眼鏡専門店Syozoはキャッシュレスポイント還元事業の5%の還元店です。 各種クレジットカード、楽天ペイにも対応しております。


営業時間 10時〜19時  
お休み 11月5日(火) 12日(火) 19日(火) 20日(水) 26日(火)
   
急なお休みなどありますので、ご来店予定のお客様はこちらのブログかインスタグラムでご確認下さいませ。

初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいますと幸いです(長く使った眼鏡でも、壊れていたも大丈夫です!)。 より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

レンズ料金、眼鏡の修理料金などはこちらをご参考になられて下さいませ。


↓↓↓↓↓↓こちらを是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村