「移転されたのですね!」と、良く存じ上げているお客様がご来店されました。 「あれ(゚∇゚ ;)エッ!?、移転のご案内は行ってませんでしたか?」、見たような無いような?。 ビッグアイに行ったら(゚∇゚ ;)エッ!?と、調べてこちらにお越し頂きました。 ほんと恐縮です。約1年弱程経ちましたが、ご新規のお客様から「駅前に行ったらお店が無いのですが」と、お電話がございます。 二度手間をお掛けするお客様も多くおられるので、もう一度、移転しました!と、広告などを出すことも考えないといけません。

 


個性的なデザインと掛け心地の良さで人気の高いTHEOのご紹介です(′∀`)

BeautyPlus_20191031185243978_save

BeautyPlus_20191031185312824_save

お越しになられたお客様にモデルになって頂きました(^^♪




Theo「Puree」
DSC_0260


先ず目に飛び込むのは上部のフレームライン。
そしてカラーリングです。
とても綺麗で見ているだけでも楽しくなります♪

DSC_0264



小ぶりのボストン型で丸みがありますので柔和な印象です。
度数がお強い方でレンズの厚みが気になる方でもご安心してお作りいただけます。
そして縦幅もしっかりありますので遠近両用のレンズでも機能性は申し分ございません(´∀`)

DSC_0263


バネ丁番も個性的ですが眼鏡を掛ける時の開閉を柔軟にしてくれますしフロントに掛かる負荷も無く安定した見え方が保て高い機能性になっています!

DSC_0266


スッキリと見えるフレームですが角度によって肉厚に見えたりどこから見ても楽しく飽きの来ないデザインです(*´∇`*)

DSC_0265



是非カラーも楽しみながら掛け心地の良さをお試し頂きたいと思います。
ご来店お待ちしております.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC_0268




Theo「Puree」¥55,660-






眼鏡専門店Syozoはキャッシュレスポイント還元事業の5%の還元店です。 各種クレジットカード、楽天ペイにも対応しております。


営業時間 10時〜19時  
お休み 11月5日(火) 12日(火) 19日(火) 20日(水) 26日(火)
   
急なお休みなどありますので、ご来店予定のお客様はこちらのブログかインスタグラムでご確認下さいませ。

初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいますと幸いです(長く使った眼鏡でも、壊れていたも大丈夫です!)。 より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

レンズ料金、眼鏡の修理料金などはこちらをご参考になられて下さいませ。


↓↓↓↓↓↓こちらを是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村