私の仕事は、眼鏡を選ぶお手伝い、視力検査、眼鏡の加工、ご調整で終わりではなく、ここから眼鏡を通じてお客様とお付き合いがスタート致します。 眼鏡が広がってまた歪んだのを調整したり、クリーニングなどもありますし、ネジもどこかしらは緩みますし時には外れますので、アフターサービスが大事な大事な仕事になります。
日本製の眼鏡も完ぺきではありませんので、買って頂いたばかりなのに不具合もあります。 その対応はこちらも気持ちをより引き締めます。
ご購入頂いて数か月でパーツの不具合が;; 休み明けにメーカーさんに連絡して対応を打ち合わせしなければなりません。 見え方も快適で、デザインもとても気に入って下さっているので、またきちんとお使い頂けるようにメーカーさんと打ち合わせを致します。
どんな高価な眼鏡でもプラスティックや金属などを組み合わせて作ってますし、パーツも細いので必ず歪んだり壊れたりなどあります。 その折は良い方法をの引き出しはありますので、ご相談下さいますと幸いです。
男性のお客様で「とにかく長持ちする眼鏡」と、お問い合わせがありましたら「RIDOL」のチタンマットカラーをお勧め致します(^^♪ 強固な作りですし、マットカラーはメッキ剥がれの心配もありませんし、お勧めでございます。


3連休に眼鏡を新調して頂いたお客様は、皆様ご新規の方でした(^^♪
学生さんから20代の方にいらして頂き、ハスキーノイズとイエローズプラスがとっても人気でございました。 ご来店、誠にありがとうございます。



999.9の中でも人気のある「NP-40シリーズ」の後継モデルが入荷しました(′∀`)

DSC_0186


大きめでボリュームがありながらもスマートに掛けて頂けるスクエア型です。

DSC_0190


DSC_0191


DSC_0189


IMG_1022





眼鏡専門店Syozoはキャッシュレスポイント還元事業の5%の還元店です。 各種クレジットカード、楽天ペイにも対応しております。


営業時間 10時〜19時  
お休み 11月5日(火) 12日(火) 19日(火) 20日(水) 26日(火)
   
急なお休みなどありますので、ご来店予定のお客様はこちらのブログかインスタグラムでご確認下さいませ。

初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいますと幸いです(長く使った眼鏡でも、壊れていたも大丈夫です!)。 より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

レンズ料金、眼鏡の修理料金などはこちらをご参考になられて下さいませ。


↓↓↓↓↓↓こちらを是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村