本日は一人営業日でした。 午前中に素敵な女性のお客様がお越しになられて、あれこれ掛けて頂いて、間違いなくお似合いになるとお薦めさせて頂いたTHEOに決定(^^♪
お得意様にはRIDOLの跳ね上げ眼鏡を、ご新規の女性のお客様には「FLEA」を選んで頂きました。
「そうだ、近くに眼鏡屋が出来たんだ」と、お越し下さったそうです。 ご調整のお客様等もいらして頂いて、皆様大変お待たせしまして恐縮でございました。
最近、近所のお客様がより多くご来店下さるようになりました。 より地元の方がお見えになると嬉しいですね(^^♪





細いフレームラインでありながら目元の印象を強調してくれるフレームが入荷しました(´∀`)
レンズ幅は大きめで一見セルフレームのようですがフロントからテンプルに掛けて流れの美しいオールメタルナイロールのフレームになっています。

DSC_0180


お化粧のアイライナーの効果と同じく目尻のフレームラインが目元の印象をハッキリとさせてくれます。

DSC_0181
DSC_0182


βチタン製のブロウ部分が稼働し掛けた時にレンズに力が加わらないような機能性を持っています(′∀`)
DSC_0185


テンプルはツートンカラーになっておりどこまでも手の込んだ作りでJAPONISMの拘りを感じます。

DSC_0183


作りは繊細ですが高い機能性がもたらす掛け心地の良さ安定感は素晴らしいです。

DSC_0179



IMG_1012



JAPONISM「JN-558」¥52,800-


眼鏡専門店Syozoはキャッシュレスポイント還元事業の5%の還元店です。 各種クレジットカード(1回払いは各社OKです。 分割払い・リボ払い・ボーナス払いはJCB AMEX DINERSに対応)、楽天ペイにも対応しております。


営業時間 10時〜19時  
お休み 11月5日(火) 12日(火) 19日(火) 20日(水) 26日(火)
   
急なお休みなどありますので、ご来店予定のお客様はこちらのブログかインスタグラムでご確認下さいませ。

初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいますと幸いです(長く使った眼鏡でも、壊れていたも大丈夫です!)。 より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

レンズ料金、眼鏡の修理料金などはこちらをご参考になられて下さいませ。


↓↓↓↓↓↓こちらを是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村