昨日は休日でお客様のところに、プライベートな所要がありお店に伺いました(^^♪ お話していたら「そうだ! この前新しくした眼鏡のレンズが調子が良く、レンズのおかげか偏頭痛になる日が少なくなった」と、嬉しいお言葉を頂きました(^^♪ そうだ、プリズムを入れて作ってましたね! 
お仕事柄目線の移動も頻繁で、躓きやすい物にぶつかり易い、近くを見ようとするとピントが合い難い、頭痛がするなど、「これも個性か」と思っておられたそうです。 プリズムを入れて作ってみたら、頭痛が少なくなって立体感がより出たおかげでしょうか、さらにぶつかり易いのも少なくなったそうです。 「レンズのおかげかな? でもこれを掛けたらほんと調子が良い」と。
他の眼鏡のレンズ交換も是非(^^♪ 



クレイトンフランクリンといえば!
綺麗なシェイプと細やかな細工が特徴のメタルフレームが入荷致しました(*´▽`*)
DSC_0843

CF-645 C-AGP

DSC_0842

ブリッジ部分の繊細な細工が上質感をより一層高めます。
落ち着いたアンティーク調のゴールドカラーも素敵です♪
キラキラ光らないので肌馴染みが良く、お洋服や場所を選ばずに掛けて頂けます(⌒-⌒)

DSC_0834

目元を大きくみせたい、眼鏡の印象をよりはっきりさせたいお客様には艶有りのブラックもおススメです。
クラウンパントというカタチのレンズシェイプで重たくならずスッキリとした印象で掛けて頂けます♪

他とはかぶることのないワンランク上のデザインをお探しのお客様、
是非店頭でご覧下さいませ。
CLAYTONFRANKLIN CF-645 ¥28,080-
DSC_0835



IMG_20191016_134656

定休日に田村市で水が出ないとのことで、水を買ってタンクには水道水を汲んで船引町に向かいました。 阿武隈川は増水の痕跡が見て取れました。 水を届けて帰りに高屋敷稲荷神社で、皆様の生活が平穏でありますようにと参拝致しました。


IMG_20191016_134648

土が崩れているのは台風の影響でしょうか。




IMG_20191016_134303

本日より福島交通のバスが郡山市内では運行を再開いたしました(^^♪ 本数は減らしていると思いますが、店の前をバスが確かに通っていきます。 



眼鏡専門店Syozoはキャッシュレスポイント還元事業の5%の還元店です。 各種クレジットカード(1回払いは各社OKです。 分割払い・リボ払い・ボーナス払いはJCB AMEX DINERSに対応)、楽天ペイにも対応しております。


営業時間 10時〜19時  
お休み 11月5日(火) 12日(火) 19日(火) 20日(水) 26日(火)
   
急なお休みなどありますので、ご来店予定のお客様はこちらのブログかインスタグラムでご確認下さいませ。

初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいますと幸いです(長く使った眼鏡でも、壊れていたも大丈夫です!)。 より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

レンズ料金、眼鏡の修理料金などはこちらをご参考になられて下さいませ。


↓↓↓↓↓↓こちらを是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村