秋冬にぴったりの雰囲気のある眼鏡が入荷しました(′∀`)

Z-parts「Z-116」
DSC_0088



楕円形の丸い形が印象的です。

DSC_0086


しっとりとしたマットなグリーンとブラウンのカラーが落ち着きもありながらとてもオシャレで秋冬のファッションに合わせるのが楽しくなるような眼鏡です♪

DSC_0087


鼻元はお顔にぴったりフィットするクリングスパットです。
Z-partsの「Z」の文字が入っています(´∀`)

DSC_0090



男女問わずお選び頂けますし、掛け心地の安定感や軽さを是非お試し頂きたいと思います。



Z-parts「Z-116」¥29,700-



日曜日、月曜日にお越しになるお客様とは「とんでもないことになりましたね」と、水害の話です。 
工業団地の方はまだ完全には水が引いていないようですし、鉄道はほとんど運休です。 バスも水没しましたし明日からの通勤、通学が大変になりそうです。 早く通常生活が送れますように。




眼鏡専門店Syozoはキャッシュレスポイント還元事業の5%の還元店です。


営業時間 10時〜19時  
お休み 10月1日(火) 8日(火) 15日(火) 16日(水) 22日(火) 29日(火)
   
急なお休みなどありますので、ご来店予定のお客様はこちらのブログかインスタグラムでご確認下さいませ。


より良い見え方の眼鏡を作るために、こちらをご覧下さい。

レンズ料金、眼鏡の修理料金などはこちらをご参考になられて下さいませ。


↓↓↓↓↓↓こちらを是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村