残暑で暑い日もあれば涼しい日もあり体調管理の難しい時期になってきました。
涼しいとは言えまだまだ気温は高いのですし気象状況も不安定ですので皆様十分にお気を付けになってお過ごしくださいませ。



本日ご紹介させて頂くの眼鏡ケースです(*´▽`*)
眼鏡をご購入頂いた時にはブランド専用のケースやその眼鏡に合ったサイズのケースをお渡ししております。
しかしご自分のバックに入れるにはサイズが大きかったり色が暗くて探しにくい等のご不便を生じている方もいらっしゃると思います。
先日ご来店のお客様はボタンで開閉でき、小さめバックでも入れる事が出来る細身のケースをお探しでした。

DSC_0014


こちらは小ぶりの眼鏡がキレイに収まりお客様のご要望に沿うケースでございました(*´▽`*)


他にもカラーバリエーション豊富でご自分のスタイルに合ったカラーをお選びいただけるケースやデザインが入ったもの等様々なケースをご用意しております。

DSC_0052


DSC_0053


DSC_0054


DSC_0055


店頭にご希望のケースが無い場合でもサイズやカラーをご相談頂ければご希望に少しでも近いケースを多少のお時間は頂戴いたしますが取り寄せる事も可能ですのでご遠慮なくお声掛け下さいませ。
(ご希望に沿えない商品もございますのでご了承ください)


眼鏡ケース以外にも快適に眼鏡ライフを楽しんでただける雑貨が沢山ございますので是非店頭にてご覧下さいませ。
ギフトにも最適です(*´∇`*)
ご来店お待ち申し上げております!


眼鏡ケース 756円〜






営業時間 10時〜19時  
お休み 9月3日(火) 10日(火) 17日(火) 18日(水) 24日(火)
26日(木)10時〜18時、29日(日)は10時〜14時半までの営業となります。




急なお休みなどありますので、ご来店予定のお客様はこちらのブログかインスタグラムでご確認下さいませ。



より良い見え方の眼鏡を作るために、こちらをご覧下さい。

レンズ料金、眼鏡の修理料金などはこちらをご参考になられて下さいませ。


↓↓↓↓↓↓こちらを是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村