昨日は、夕方にスタッフ殿が帰ってからお客様が多くお越しになられて、大変お待たせしてしまい恐縮でございました。 
閉店後に台風が来るとのことで、念のために店先に土嚢を積んで帰宅いたしました。
出勤して確認しましたが、特に浸水被害なども無くて良かったです。 



眼鏡が初めての方やスペア用としてお求めやすい眼鏡も多く取り揃えております(´∀`*)

その中から8角形のデザインが個性的で可愛らしい眼鏡のご紹介です。
レンズの縦幅もあり細いメタルフレームですので視界がスッキリ広く感じます。

DSC_0025


ブロウラインの水色が色鮮やかで可愛らしいです。

DSC_0027


絶妙に合わせた先セルの淡いグリーンカラーもとても爽やかで楽しいフレームになっています。

DSC_0026


安心して掛けられるデミカラーもいいですね(´∀`*)

DSC_0028


縦幅もしっかりあるので遠近両用にも最適です。
いつもの眼鏡をたまにお休みして気分を変えてお使い頂くのも日々のアクセントになって楽しいですね(´∀`)

日本製ですので破損してしまってもパーツ交換ができ安心してお使いいただけます。

DSC_0029



掛け心地がとても軽く長く眼鏡を掛けていても疲れません(*´∇`*)
是非店頭にてお試し下さいませ。




シャルマン AQUALIBERTY「AQ-22508」¥15,120-







営業時間 10時〜19時  
お休み 9月3日(火) 10日(火) 17日(火) 18日(水) 24日(火)
12日(木)は10時〜17時まで、29日(日)は10時〜14時半までの営業となります。


急なお休みなどありますので、弊店のブログかインスタグラムでご確認下さいませ。



より良い見え方の眼鏡を作るために、こちらをご覧下さいませ。

レンズ料金、眼鏡の修理料金などはこちらをご参考になられて下さいませ。


↓↓↓↓↓↓こちらを是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村