駅前にいた頃に電車でお越し頂いていたお客様が、調整でお越し下さいました。 バスでいらして頂いてほんと恐縮です。 「一度来れたので次回からはもっと気軽に来れる」と、仰って頂きました(^^♪ ご新規のお客様に眼鏡をご購入頂くのも嬉しいですが、車で来られてないお客様にお越し頂くのもとても嬉しいですね(^^♪ 


先日Theo「obus」をご紹介いたしましたが別のカラーが入荷いたしました(*´∇`*)
今回は光沢のあるレッドカラーがとても目を惹きます♪

DSC_0928



こちらは以前ご紹介しましたお色違いです(′∀`)

DSC_0783




ブロウラインが直線的なボストンです(´▽`*)

見た目の派手さはありますが掛けてみるとお顔によく馴染みます。
DSC_0929



エッジは効いていてフレームに陰影ができるのがこのフレームの良さですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ワントーンでありながらカラーの使い分けをしているかの様です。

DSC_0931



先セルはべっ甲柄になっておりレッドカラーとの相性がとてもいいです(´∀`*)

DSC_0932



いつもとは変わったフレームにされたい方やプライベート用に大変お薦めです(′∀`)


是非お試しいただくと掛け心地の良さとデザインの良さを体感していただけると思います(*´▽`*)
ご来店をお待ち申し上げております!

Theo「OBUS」¥56,160-




営業時間 10時〜19時  
お休み 7月3日(火) 9日(火) 16日(火) 17日(水) 23日(火) 30日(火)
急なお休みなどありますので、弊店のブログかインスタグラムでご確認下さいませ。



より良い見え方の眼鏡を作るために、こちらをご覧下さいませ。

レンズ料金、眼鏡の修理料金などはこちらをご参考になられて下さいませ。


↓↓↓↓↓↓こちらを是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村