JAPONISM-ジャポニズム-よりプロジェクションシリーズが届いております(´∀`)

DSC_0883


流れるようなフレームラインにシャープなスクエア型。
全体的に立体感・存在感があります(´▽`)

DSC_0884


プロジェクションの特徴と言えば10万回の開閉テストをクリアしたラダーヒンジです。
丁番部分にネジを使用していないので眼鏡を使用しているとどうしても生じてしまうネジの緩みの心配はありません(´∀`)

テンプルは厚みに強弱を付け薄い部分が十分にしなり掛け心地のフィット感を高めてくれます。


DSC_0887



メタルだとレンズの厚みが目立つのではないかという心配があります。
このシリーズはフロントに厚みをたっぷり持たせてあるのでお度数がお強い方でもレンズの厚みを気にする事なく仕上げる事ができます(*゚▽゚*)

DSC_0885
DSC_0893


調整しやすくしたオリジナルクリングスにオリジナルチタンパットを採用してあり高級感がグッと上がります。

DSC_0886



ワタリ、アンダーリム、テンプルを異なるお色にし質感に変化を与える事でする独特な雰囲気が演出されています(*´∇`*)

DSC_0888



「良いものと長く付き合うことで得られる心の豊かさ(GOOD THINGS FOR LONGTIME)」をコンセプトとして考案されたJAPONISM PROJECTION(ジャポニスムプロジェクション)を是非実際にお手に取って作りの迫力と細やかさ美しさをご覧くださいませ(´∀`)
ご来店をお待ち申し上げております。

DSC_0891



JAPONISM「JP-033」¥62,640-




営業時間 10時〜19時  ※8月3日(土)は18時半までの営業となります。
お休み 8月6日(火) 13日(火) 14日(水) 20日(火) 21日(水) 27日(火)

急なお休みなどありますので、弊店のブログかインスタグラムでご確認下さいませ。



より良い見え方の眼鏡を作るために、こちらをご覧下さいませ。

レンズ料金、眼鏡の修理料金などはこちらをご参考になられて下さいませ。


↓↓↓↓↓↓こちらを是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村