ゴールドとブラックの存在感のあるspecespaceが入荷しておりこちらは限定カラーになっております´▽`)
このカラーの組み合わせが高級感を漂わせています(´∀`)
DSC_0872


ブリッジのゴールドがとても効いていますね♪
DSC_0877


specespaseではお馴染みの丁番のない個性的なサイドは何度見ても目を惹きます(´∀`*)
眼鏡を掛ける時のテンプルの柔軟さ、側頭部に当たるフレームの優しさはお試し頂かないと伝わりませんので是非お試し頂きたいです(*´∇`*)
DSC_0873
DSC_0874


ブリッジ部分です。
フロントとテンプルを繋げる構造がよく見える作りになっています。
DSC_0875


これもお馴染みのテンプルエンドが掛けられるようになって機能が高いだけではなくおりどこまでも楽しませてくれる眼鏡です。
DSC_0878


紫外線カット機能のあるミラーのレンズがついておりますのでご購入後直ぐにでもご利用いただけますし、お度数を入れてレンズカラーを変えて・・・など様々な選択肢がございます!(^^)!
ご遠慮なくご相談頂きご自分だけの眼鏡をお作りになってくださいませ(´▽`)
通常のクリアレンズももちろん入れていただけます(^^♪


specespace「ES-1992」¥43,200-





営業時間 10時〜19時  
お休み 7月3日(火) 9日(火) 16日(火) 17日(水) 23日(火) 30日(火)
急なお休みなどありますので、弊店のブログかインスタグラムでご確認下さいませ。



より良い見え方の眼鏡を作るために、こちらをご覧下さいませ。

レンズ料金、眼鏡の修理料金などはこちらをご参考になられて下さいませ。


↓↓↓↓↓↓こちらを是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村