週末もご来店頂きまして誠にありがとうございます。
視力検査、両眼視機能検査をさせて頂きお二組にプリズムを入れて、眼鏡のご注文を頂きました。
ご自分でも両眼で見るのが苦手でと自覚症状がおありで、立体視の検査をさせて頂くとこちらもNGでした、複視(2重に見える)もおありです;; 実際にプリズムを入れて装用テストをさせて頂くと、立体視もきっちりできてかつ複視も解消されていました(^^♪ こんな見え方で仕方が無いと思われていたそうで、長年の謎が解消されたと喜んで頂きました(^^♪ お仕事用で999.9のフレームでお仕事用眼鏡と、プライベート用でイエローズプラスで作らせて頂きます。

私も気象病というものらしく、低気圧が近づいてきたり天候不順になると偏頭痛やめまいなどに悩まされます;; 日曜日は特に酷かったです。 早くパッと晴天が見たいものです(^^♪


JAPONISMより新作のご紹介です(´∀`)
DSC_0898


シンプルで均等の取れたスクエアスタイルを表現したモデルです。
Col-black
DSC_0894


ヨロイを貫通する金属製スクエアパイプ。
日本のモダニズム建築からインスパイアされたものです(´∀`*)
DSC_0895


クリングスはクッション性のあるβチタンを使用しておりとても柔軟に稼働します。
ノーズパットはJAPONISMオリジナルチタンパットを採用し高級感を演出しています。
2002年に業界初の機構として板バネテンプルを発表以来、進化を重ねてきた構造にさらなる改良を加え、テンプルの上下と内外の調整を可能にしていますのでご自分によりあった調整ができます(′∀`)

DSC_0896


Col-Navy Sasa
DSC_0899


Col-DarkGray Sasa
DSC_0901


DSC_0900


スクエア型をお選びいただく方は買い替える時もスクエア型を・・・という方が多く感じます。
今回の新作もヨロイの装飾、カラーも凝っていますのでいつもとは違った雰囲気のスクエア型をお選び頂いても楽しいですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚


JAPONISM「JN-655」¥34,560-







営業時間 10時〜19時  
お休み 7月3日(火) 9日(火) 16日(火) 17日(水) 23日(火) 30日(火)
急なお休みなどありますので、弊店のブログかインスタグラムでご確認下さいませ。



より良い見え方の眼鏡を作るために、こちらをご覧下さいませ。

レンズ料金、眼鏡の修理料金などはこちらをご参考になられて下さいませ。


↓↓↓↓↓↓こちらを是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村