※7月18日(木)は17時までの営業です。

お子様にも大人のような眼鏡をと機能性、デザイン性の高い眼鏡が続々と発表されており当店でもベセペセキッズが大変ご好評いただいております(´∀`*)

先日もお団子ヘアが可愛らしい女の子にベセペセキッズをお選びいただき眼鏡を作らせていただきました(*'ω'*)
ご家族揃ってご来店いただき「子供用でもこんなに可愛い眼鏡があるんですね」とおっしゃって頂き嬉しくなりました(*´▽`*)

今回お選び頂いたのはBCPC「BP-022」のブラウンカラーです。
お子様の可愛らしい表情に丸いフレームがより可愛らしく映えますね(*´ω`)
オシャレで掛けているようにしか見えない眼鏡です♪

DSC_0793 (2)


こちらのBCPC「BK-022」は大変人気でございましてカラーもブラック、ブラウン、グリーンとございます(´▽`*)
どのカラーも可愛らしくオシャレですのでどのお客様も悩まれる程です。

DSC_0794 (2)

お子様の成長は早いのでお顔のサイズも変化します。
すぐに買い替えなくてはいけないのかとご心配される方もいらっしゃいますがそちらも考慮されたサイズ感になっております!(^^)!
お度数が変化してしまってもレンズ交換も賜っておりますので長くお使いいただけます(^^♪

DSC_0796 (2)



成長により耳の掛け位置も変化しますし毎日お使い頂くとどうしてもネジの緩みフレームの歪みが生じてしまいます。
いつでもご遠慮なくご来店していただき眼鏡のメンテナンスをして頂きたいと思います。
是非ご愛用下さいませ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お子様用の眼鏡も様々な種類をご用意しております。
今回ご紹介させて頂いたようなデザイン性の高いものや掛け心地の軽いものやスポーツ用の強度の高い眼鏡などもござます。
ご用途に合わせた眼鏡をご提案させて頂きますので是非お気軽にご相談くださいませ(′∀`)

ご来店お待ち申し上げております(´∀`*)








営業時間 10時〜19時  
※7月18日(木)は17時までの営業となります。

お休み 7月3日(火) 9日(火) 16日(火) 17日(水) 23日(火) 30日(火)
急なお休みなどありますので、弊店のブログかインスタグラムでご確認下さいませ。



より良い見え方の眼鏡を作るために、こちらをご覧下さいませ。

レンズ料金、眼鏡の修理料金などはこちらをご参考になられて下さいませ。


↓↓↓↓↓↓こちらを是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村