個性的な眼鏡をお探しの方に断然お薦めのTheoのご紹介です(´▽`*)

発色のいいカラーが多い中、今回入荷したモデルは落ち着きのあるカラーでさりげなく掛けて頂けます♪
DSC_0787


ブロウラインは柔らかめな直線的なラインのボストン型でフレームにエッジを効かし陰影ができる事で立体感が楽しめる眼鏡です(*´ω`*)
DSC_0784

フロントからテンプルまでワントーンにしながら先セルは鮮やかなレッドカラーでアクセントを与えています。
DSC_0785


ネイビーはしっとりと全体的に落ち着いたカラーでまとめています。
DSC_0786


眼鏡ケースが多種多様なカラーバリエーションでどのカラーもいいなぁ・・・と皆様毎回悩まれる程です(*´ω`)
THEO専用のトレシーございましてとても個性的です♪そちらも楽しんでお選びいただけます♪
DSC_0783


ビジネスシーンにも合わせやすいですのでワンパターンになりがちのスーツにサラリと眼鏡のオシャレを取り入れてほしいです(*´▽`*)

Theo「OBUS」¥56,160-




営業時間 10時〜19時  ※8日(月)は17時までの営業になります。
お休み 7月3日(火) 9日(火) 16日(火) 17日(水) 23日(火) 30日(火)
急なお休みなどありますので、弊店のブログかインスタグラムでご確認下さいませ。



「より良い見え方の眼鏡を作るために、こちらをご覧下さいませ。」


↓↓↓↓↓↓こちらを是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村