スペックエスパスより新作が届きました!(^^)!

レンズの縁取りが二重になっており掛ける方の個性と魅力を引き立てるデザインです(*´▽`*)
フォックス型になっており目元をスッキリと見せてくれます。
DSC_0772


どこから見ても構造が独特で思わず手に取ってみたくなります!
DSC_0763

DSC_0764


ヒンジレスで高い柔軟力があるテンプルが負担を一切掛ける事無く快適な掛け心地を実現しています(*´ω`*)
テンプルエンドは引っ掛けるタイプになっておりどこまでも個性的で美しいラインです(*´▽`*)
DSC_0766


男女問わず楽しんで頂ける眼鏡です♪
他とは被る事のないデザイン、そして機能性の高い掛け心地の良いストレスフリーの眼鏡を是非ご体感頂きたいです!!!
DSC_0765
DSC_0762



spec espace「ES-1961」¥41,040-

営業時間 10時〜19時  ※8日(月)は17時までの営業になります。
お休み 7月3日(火) 9日(火) 16日(火) 17日(水) 23日(火) 30日(火)
急なお休みなどありますので、弊店のブログかインスタグラムでご確認下さいませ。



「より良い見え方の眼鏡を作るために、こちらをご覧下さいませ。」


↓↓↓↓↓↓こちらを是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村