ここのところ、イエローズプラスが大人気でございます(^^♪ 新作「GINA」は早々に女性の方にご購入頂きました(^^♪  まだブログで紹介もできてませんでしたので、メーカーさんに再注文を致しました。 近日中に入荷予定です。 インスタグラムでは店頭に届いた眼鏡を軽いご紹介とともに掲載しておりますので、こちらもご覧下さいますと幸いです。
そして、偏光レンズと調光レンズを選んで頂くお客様がとっても多くお見えになってます(^^♪
サンプルがございますので、是非店頭でご覧下さいませ。


IMG_20190612_181711

スタッフ殿がカールツァイスの「ドライブセーフキャンペーン」の、ご説明をお客様にしておりました。 「VRキットがもれなくプレゼントされるのですが、えーとどのように使うのですか?」と、聞かれたのですが、「えーとですね、VRに関しては私も無知で;;」とほんとどう使うのか謎で。
スタッフ殿に「ちょっと自分で試してみて下さいよ!」と、注意されましたのでサンプルで頂いたVRキットを使ってみました。 はい、よくわかりました! スマートフォン(ほぼどの機種もOKです)に説明書に記載されてますVRのアプリをダウンロードいたします。 スマートフォンをVRキットに装着してアプリの動画を見ます。 VRは初体験ですがこんな風に見えるんですね!



DSC_0699

私がVRを見て驚いているところを、撮られてしまいました。 ドライブセーフをご購入頂き是非VRキットをご活用下さいませ。


視界も広くスッキリとしたデザインの999.9-フォーナインズ-の新作が届きました(´▽`*)

DSC_0743


999.9の高機能をしっかり搭載しとても軽い掛け心地です!

DSC_0740
DSC_0744


テンプルも細く仕上げられており上品さがあります(*´ω`*)

DSC_0741


お写真ではわかりにくですがクリア感を程よく出し重たい印象にならないようなカラーもございます。
DSC_0739


DSC_0742


眼鏡は掛けてみないと本当の良さが実感できません。
毎日使う物だからこそ自分の気に入った良い物も身につけたいものですね(*´▽`*)
是非店頭にてお試し下さいませ。

999.9「NP-731」¥34,560-

営業時間 10時〜19時
お休み  6月4日(火) 11日(火) 18日(火) 19日(水) 25日(火)
急なお休みなどありますので、弊店のブログかインスタグラムでご確認下さいませ。



「より良い見え方の眼鏡を作るために、こちらをご覧下さいませ。」


↓↓↓↓↓↓こちらを是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ

"http://localeast.blogmura.com/fukushima/">にほんブログ村