先日も鼻に跡がつかないサングラス Choco Sun(ちょこサン)をご紹介させて頂きました♪
デザイン違いが入荷しておりますのでご紹介いたします(*´ω`*)

DSC_0670


前回のデザインよりもよりシンプルにスッキリと仕上がっております。

DSC_0667


クールにカッコよくきまるブラック
DSC_0673


涼し気でクリアカラーの綺麗なグレー
DSC_0674 (2)


女性的で可愛らしく活発な印象のオレンジ
DSC_0675 (2)


鼻パットが無いのが大きな特徴となっており鼻パットの跡がお顔に付く心配もないのでお化粧はがれも気になる事なく安心してお使い頂けます(´▽`)
DSC_0672


テンプル部分でお顔のフィット感を調整させていただきます。
お肌に近いカラーで目立たなく作られていて女性の気持ちがよくわかっていますよね(^^♪
DSC_0671


UVカットがしっかりできる高機能レンズが付いておりますのでご購入ご直ぐにでもお使いいただけます!(^^)!
目もお肌や髪の毛と同様いつまでも美しく守りたいものですよね。
オシャレに美しくアンチエイジングにも大活躍です!(^^)!
是非店頭にてお試し下さいませ(*´▽`*)

DSC_0669



Choco Sun  ¥14,580-




営業時間 10時〜19時
お休み  6月4日(火) 11日(火) 18日(火) 19日(水) 25日(火)
急なお休みなどありますので、弊店のブログかインスタグラムでご確認下さいませ。



「より良い見え方の眼鏡を作るために、こちらをご覧下さいませ。」


↓↓↓↓↓↓こちらを是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村