杉本圭の新作のご紹介です(*´▽`*)
杉本圭初となるメンズライクのクリップオンタイプです!
普段はクリアレンズで、運転時や日差しの眩しい時は手軽にサングラスとしてお使い頂けます♪
DSC_0686


上部のバーにはβチタンを採用し適度なバネ性を持たせ装着が容易にできる構造になっております♪
紫外線の99%カットしてくれるので目の保護にしっかり役立ちます(*´ω`*)


DSC_0687 (3)


ベースフレームに自然と馴染み違和感はありません(*‘∀‘)

DSC_0685 (2)


シックでスタイリッシュなデザインですので機能性だけではなくオシャレにお使いいただけます(*´ω`*)


col-03 アンティークゴールド
DSC_0683 (2)

col-03 アンティークシルバー
テンプルカラーが分かりにくいですが表面はブラック内側がブルーの二層になっております(*´ω`*)
DSC_0684 (2)


さりげなくテンプルの先をクリアにしパーツに刻印された「圭」の文字が( *´艸`)
DSC_0682 (2)


是非店頭にてご覧くださいませ!(^^)!
お待ち申し上げております♪

DSC_0680 (2)



杉本圭「KS-129」¥37,800-
 「KS-129 Clip」¥16,200-


昨日の雨は凄かったですね(゚∇゚ ;)エッ!?
ここは数年に一度浸水すると教えて貰ってましたが、昨日良くわかりました。
大雨が降ってきて排水を確認してスタッフ殿と「全然大丈夫(^^♪」と、作業をして数分「大変なことになってます(((( ;゚д゚)))」と、表に出ると、、、、、、

IMG_0772

IMG_0773

IMG_0774

IMG_0775

ひえええええー(゚∇゚ ;)エッ!?(゚∇゚ ;)エッ!?(゚∇゚ ;)エッ!?
でも、まだ上には上がってこないので様子を見ようと、そして折角なので外でこの様子を撮影しておりました。 後でお客様がお越しになったら、私が外にいたのを見ていたそうで「大雨を撮影してたでしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ」と。



IMG_0776

しかし、車が通ると水が波の様に迫ってきて、ダメだとりあえず新聞紙で水を防ごうと。
排水は良いのか雨が弱くなって数分で水は引いていきました。 いやー、中々の緊張感でした。
これからの時期はより局地的大雨も多くなる季節ですので、止水グッズを早めに用意いたします。



営業時間 10時〜19時
お休み  6月25日(火)、 7月2日(火)、7月9日(火)、
急なお休みなどありますので、弊店のブログかインスタグラムでご確認下さいませ。



「より良い見え方の眼鏡を作るために、こちらをご覧下さいませ。」


↓↓↓↓↓↓こちらを是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村