DSC_0660 (2)

移転してから、とってもお問い合わせの多かった「鼻パットの無いサングラス」。 女性の方にとってはサングラスを外と鼻パットの跡が残るのが気になるところです。
お取引先様が他の眼鏡の紹介で来られたのですが、「うちでこんなものも扱ってまして」と見せて頂いたら鼻パットの無いサングラスじゃないですか。 御社で取り扱っていたのですねと、初めて知りました(゚∇゚ ;)エッ!? ただ、パットがないとかけ具合の調整に不安があります。 営業さんに色々と教えて頂き、かけ具合の調整もできますので今回仕入れてみました。 こちら国産ではなく海外製のサングラスですが、何か破損などあった場合はパーツの交換などは可能でございます。

たまたま来られたこちらの女性の方にモデルになって掛けて頂きましたが、「ほんとだ、安定感もなかなかある」とのことでした。
これでパットが無いのに、いい位置でお掛け頂いてます。



DSC_0637

こちらがChoco Sun(ちょこサン)です(^^♪ デザインは癖のないオーソドックスなサングラスです。 タウンユース、旅行でもさらっと掛けて頂けます。




DSC_0639

DSC_0640

鼻パットがありません。 調整はテンプルの調整と下の画像の箇所を上下や左右に動かして、お顔に合わせるように致します。


DSC_0642

レンズは東海光学の紫外線から近赤外線まで軽減できる、高機能レンズを使用しております。




DSC_0644

DSC_0645
DSC_0643

Choco Sun  ¥19.980-





営業時間 10時〜19時
お休み  6月4日(火) 11日(火) 18日(火) 19日(水) 25日(火)
急なお休みなどありますので、弊店のブログかインスタグラムでご確認下さいませ。



「より良い見え方の眼鏡を作るために、こちらをご覧下さいませ。」


↓↓↓↓↓↓こちらを是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村