移転してからは休日は午前中と午後15時過ぎから、お客様が多くお越しになられます。
昨日も午前中とお昼が過ぎてから皆様ご来店下さいました(^^♪
サングラスのご注文を頂くことが多く、スペックエスパスのヒンジレスサングラスが大人気でございます(^^♪ 偏光レンズのご注文も頂戴致しました。
お一人、上下のプリズムがおありの方がおられて、時間をかけて説明と装用テストをして頂きこちらのほうが楽、とのことでプリズムを入れて眼鏡を作らせて頂くことになりました。
こちらで長年の悩みが少しでも良くなりますように。 眼鏡はデザインも大事ですが、見え方、かけ具合はより大事でございます。
皆様、ご来店誠にありがとうございます。



BOSTON CLUBより新作のご紹介です(*´▽`*)
DSC_0434


ブロウラインは直線的でスッキリしていますが柔らかいラインで8角あります!
個性的ですが主張が強すぎる事の無く掛けやすいフレームになっています。
セルフレームで少し人とは被りたくないなぁという方にはおススメです(*‘∀‘)!
DSC_0435


鼻元はクリングスで細かい調整が可能です(^^♪
DSC_0436


フロントとテンプルを繋ぐ丁番の金具はしっかりと映えるゴールドでいいアクセントにもなっています♪
DSC_0438


DSC_0437


是非店頭にてお試し下さいませ!(^^)!

BOSTON CLUB「COX」¥27,000-






営業時間 10時〜19時
お休み 5月7日(火) 14日(火) 15日(水) 21日(火) 28日(火)
急なお休みなどありますので、弊店のブログかインスタグラムでご確認下さいませ。



「より良い見え方の眼鏡を作るために、こちらをご覧下さいませ。」


↓↓↓↓↓↓こちらを是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村