弊店ではご購入頂きました眼鏡の鼻盛りは、無料で行っております(セット販売は除いて)。
眼鏡フレームはアセテートかセルロイドのフレームばかりですので、どれを選んで頂いても鼻盛りは可能です。
1週間ほどで作業させて頂いております。
お持ち込みの眼鏡も素材がアセテートかセルロイドなら作業料金6.480円〜(税込み)で、承っております。 しかし、最近海外の著名なものも樹脂製を多く見かけます。
お客様は名の通っている眼鏡ですが鼻パットが低くて、鼻盛りのご依頼でお越しになられて見させて頂くと樹脂製でこれは鼻盛りできない素材です;;と、なることがございます。
買われたご本人様ががっくりで、私としては市販の貼り付けタイプをお薦めするぐらいしかできなくなってしまいます。
デザインも大事ですがかけ具合も大事です。 特に通販や海外で買われたものはこれが多いようです。 プラスティックフレームなら、ご購入前に素材の確認をされたほうが宜しいかもしれませんね。



spec espaceよりクラシックテイストのサングラスのご紹介です(´▽`*)
DSC_0427


丸みがあり柔らかな印象で上品な仕上がりとなっています(´ω`*)
縦幅もしっかりある大き目のレンズシェイプはサングラスとしての機能は申し分ございません。
DSC_0429


ヒンジレスで横から見た時の独特なラインが他とは違い個性的です( *´艸`)
DSC_0430


テンプルエンドが掛けれるようになっているのも楽しく置いた時でさえ個性的です♪
よく見て頂くとフロントのレンズ部分が独立しておりバネ性の柔軟なテンプル部分の負荷が掛かりません!(^^)!
DSC_0428


細く繊細に見えるテンプルですがチタン製になっておりとても丈夫ですし柔軟に優しい掛け心地を実現しています!
DSC_0433



上質なサングラスを是非店頭にてお試し下さいませ(´▽`*)
お待ち申し上げております!

spec espace「ES-1992」¥43,200-






営業時間 10時〜19時
お休み 5月7日(火) 14日(火) 15日(水) 21日(火) 28日(火)
急なお休みなどありますので、弊店のブログかインスタグラムでご確認下さいませ。



「より良い見え方の眼鏡を作るために、こちらをご覧下さいませ。」


↓↓↓↓↓↓こちらを是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村