男性的で流線的なラインが美しいJAPONISM「JN-658」のご紹介です(*´▽`*)

DSC_0442


丁番からテンプルを一つの繋がりのようにデザイン設計される事が多くありますが、このモデルは二段に分ける事により存在感を持たせ個性的に仕上げています。

DSC_0443


テンプルは側頭部に自然に沿うよう考えられておりフレームの見た目の重厚さとは反比例した軽い掛け心地です!
そしてβチタン製のブローが稼働する事で掛けた時にレンズに負荷が掛からない設計になっています。

DSC_0444


テンプルは透け感が綺麗で清涼感がありこれからの季節にぴったりです♪

DSC_0445


マット調のシルバーとブラックのカラーです(*´▽`*)

DSC_0447


レンズの上部はナイロールになっておりフレームから離れる事により立体感が生まれています(*´▽`*)カッコイイ♪

DSC_0448
DSC_0450


是非店頭にてご覧くださいませ!!
お待ち申し上げております(*´▽`*)

JAPOMISM「JN-658」¥48,200-


営業時間 10時〜19時
お休み 5月7日(火) 14日(火) 15日(水) 21日(火) 28日(火)
急なお休みなどありますので、弊店のブログかインスタグラムでご確認下さいませ。



より良い見え方の眼鏡を作るために、こちらをご覧下さいませ。

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村