連休に入り、「あら、お久しぶりです.。゚+.(・∀・)゚+.゚」とお得意様がいらして頂き眼鏡を新調して頂いたり、県外からお越しになったお得意様からは「眼鏡は絶対こちらで作る」と、とっても嬉しいことを仰って頂きました。  移転してからの初GWですが以前よりも賑やかでございます(^^♪
移転したのを存じ上げなく、前のお店に行って「あれ(゚∇゚ ;)エッ!?」と調べてこちらにいらして頂いた、ご新規のお客様がおられてほんと申し訳ない限りです。 5か月経ちましたが移転したのを存じ上げないお客様が多くおられるので、知って頂くのが今後の課題でございますね。



新作が続々届くシーズンとなりました!!
ゴールデンウィークと重なりご紹介が遅れてしまう事もあると思いますので新作をいち早くご覧になりたい方は是非ご来店下さいませ(;・∀・)スミマセン・・・

YELLOWS PLUSより早速新作のご紹介です(*´▽`*)

DSC_0368


レンズシェイプが大きめのクラウンパント型です!
メタル素材ならではの軽量感。
掛けているのを忘れてしまう程です(*´ω`*)

DSC_0367


とても細かく施された装飾やブリッジ部分が品が良いですね♪

DSC_0370
DSC_0371


アンティーク感とトレンド感がミックスされたような大人のオシャレアイテムとして活躍してくれる眼鏡です(´▽`*)

DSC_0372

DSC_0369


YELLOWS PLUS「MORRIS」¥37,800-








営業時間 10時〜19時
ゴールデンウィーク中の営業のお知らせ
4月27日(土) 通常営業
28日(日) 通常営業
29日(月) 通常営業
30日(火) お休み
5月 1日(水) お休み
2日(木) 10:00〜18:00
3日(金) 10:00〜18:00
4日(土) 通常営業
5日(日) 通常営業
6日(月) 通常営業







より良い見え方の眼鏡を作るために、こちらをご覧下さいませ。

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村