999.9「S-370T」のご紹介です!(^^)!

大人の世代が求める上質なメタルブロウスタイルを追求したハイエンドモデルです。
ブロウラインが細くいながらしっかり存在感を持ち男性的でカッコよく決まります(*‘∀‘)

DSC_0219


大人の審美眼にかなう品格がありどこから見ても重厚感があります。

DSC_0220


立体感のある豊かな表情が楽しめるダブルフロント構造になっています(*´▽`*)
機能性も大変高く前側は縦面、後ろ側は横面に配置したツインブリッジになっており多方向にかかる負荷に対応できる設計になっております!
レンズが独立して固定されていますので安定したかけ心地が保てます。

逆Rヒンジからブロウバー、ツインブリッジにかけての繋がりにより、掛けた時にかかる負荷を解消します。

DSC_0217




DSC_0218


DSC_0227




営業時間 10時〜19時
18日(木)は11時半〜13時頃まで外出致しますので、お気を付けくださいませ。
4月2日(火)、9日(火)、16日(火)、17日(水)、23(火)、30日(火)、5月1日(水)がお休みです。







より良い見え方の眼鏡を作るために、こちらをご覧下さいませ。

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村