近視のお子様の将来に最良の眼鏡レンズをと、開発されたのがカールツァイスの「マイオキッズ」です。

弊店で眼鏡を作られた弱度数の近視のお子様は、好きな読書の時は眼鏡を掛けないほうが楽!と、眼鏡を外して本を読まれるそうです。 
現代のお子様は、ラブレっとでゲーム、読書、そしてお勉強と細かいものを沢山ご覧になります。
そんなお子様におススメなのが「マイオキッズ」です。 こちらのレンズをご希望のお子様は、弊店で視力を測らせて頂いたほうが宜しいと思います。
もちろん、眼の保護の為紫外線カットは標準装備です。
屈折率1.60で21.600円(2枚一組 税込み)からご用意しております。 ブルーカットを付けたり、さらに調光レンズにもできてしまうのは、大人用のレンズみたいですね(^^♪
お日にちはご注文後2週間ほど、頂戴しております。


昨日、カールツァイスの営業さんがお越しになられて、いくつか教えて頂きたいことがありました。 理屈を教えて頂くといやー納得です! 眼鏡はフレームだけではなく何よりも見え方が大事です。 
 個人的に使っているドライブセーフはほんと重宝しております。 先月の4月30日の平成最後の日は雨。 その日は高速道路を使って仙台へ行って参りましたが、夜の雨の中の運転でも明るく見えて何よりも距離感がパリッと見えます。 視点を動かしてもピントが他のレンズと比べると合いやすく、これは凄いと実感致しました(^^♪ 勿論日中でも眩しい光が軽減されます。 運転でお困りの方があったら、ドライブセーフはほんと良いです。
今度、カールツァイスの偏光レンズと調光レンズのご紹介も致します(^^♪



営業時間 10時〜19時
お休み 5月7日(火) 14日(火) 15日(水) 21日(火) 28日(火)
急なお休みなどありますので、弊店のブログかインスタグラムでご確認下さいませ。



「より良い見え方の眼鏡を作るために、こちらをご覧下さいませ。」


↓↓↓↓↓↓こちらを是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村