IMG_0515 (2)

ここのところぐっと暖かくなっておりますね(^^♪ 暖かくなっているはずです、移転して初めて西日が差しました。 とても優しい西日です(^^♪



999.9のご紹介です!

シンプルの中に眼鏡の掛けやすさを凝縮させ多くの方に気軽に掛けていただけるモデルとなっております(*‘∀‘)
DSC_0224


ボストン型が優しい雰囲気にしてくれますしオリーヴカラーがとても美しく重たい印象もなく掛けて頂けます♪

DSC_0221


飾り金具がアクセントとなり眼鏡に表情を持たせてくれています。

老若男女問わずどなたにも掛けて頂ける眼鏡となっております(*´▽`*)

DSC_0223


是非店頭にてご覧くださいませ!
お待ち申し上げております(*‘∀‘)


999.9「AP-22」¥31,320-






営業時間 10時〜19時
18日(木)は11時半〜13時頃まで外出致しますので、お気を付けくださいませ。
4月2日(火)、9日(火)、16日(火)、17日(水)、23(火)、30日(火)、5月1日(水)がお休みです。





より良い見え方の眼鏡を作るために、こちらをご覧下さいませ。

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村