999.9のメタルサーモントフレームのご紹介です(´▽`*)

柔らかなフレームラインが存在感もありつつ顔馴染みもとてもいいデザインです。
ブロウバーにはインクジェットが使われており立体感があります。

DSC_0241


ブリッジと智からテンプルに細やかなラインを上下に施しています(*'ω'*)
テンプル形状では頭部を包み込むような掛け心地で眼鏡がずれ落ちる心配も解消してくれます♪
上品なゴールドが洗練された印象を持たせています(*´▽`*)

DSC_0242


レンズを固定するフェイスブリッジとブロウバーに繋がるインナーブリッジが交差するレイヤードブリッジ構造になっており負荷を最小限に抑えながら大きな可動域を生みます。
レンズが独立していますの見え方の歪みが生じる事もなく快適な見え方が継続します。

DSC_0244


細部まで考え尽くされた機能性の高い眼鏡を是非ご覧頂き最良の掛け心地を体感して頂きたいです(*‘∀‘)

999.9「S-160T」¥46,440-









営業時間 10時〜19時
4月は2(火)、9(火)、16日(火)、17日(水)、23(火)、30日(火)がお休みです。





より良い見え方の眼鏡を作るために、こちらをご覧下さいませ。

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村