本日はPROPO DESIGNのご紹介です(´▽`*)
絶妙なカラーの眼鏡が2本届いています♪

DSC_0171


女性のお顔によく馴染む柔らかなフォックス型です(*‘∀‘)
コンビネーションでトレンド感があり様々なお洋服にも合わせやすいですね。

DSC_0177


細いチタンで仕上げられたテンプルはとても柔軟です!
掛け心地がとても軽く掛けている時のストレスを感じません(´ω`*)

DSC_0174


クリングスパットですので細かな調整ができレンズがまつ毛に当たる心配もございません(´▽`*)
DSC_0175


アッシュグレーとベージュカラー。
ファッションアイテムともなる眼鏡です♪
コンタクトレンズの方もたまには目をお休みさせてあげておしゃれ眼鏡でお出かけしてみてはいかがでしょうか(´▽`*)

DSC_0176


PROPO「CHERYL」¥37,800-






営業時間 10時〜19時
4月は2(火)、9(火)、16日(火)、17日(水)、23(火)、30日(火)がお休みです。





より良い見え方の眼鏡を作るために、こちらをご覧下さいませ。

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村