先週の平日から土日まで、サングラスとお子様用の眼鏡のご注文を毎日頂いております(^^♪
そうなると、サングラスはスペックエスパスのヒンジレスタイプ、お子様用眼鏡はBCPC キッズが大人気です。 4月ですので、ご新規のお客様も多くお越しになられますね。 皆様ご来店誠にありがとうございます。


999.9のシンプルな眼鏡のご紹介です(´▽`*)

DSC_2075


スクエア型のメンズライクです。
細いフレームですので自然にお顔に溶け込みます(*‘∀‘)
清潔感のあるスッキリとしたフレームですのでビジネスシーンにはピッタリです!

DSC_2072


装飾や無駄な部分は一切なくシンプルさを追求した眼鏡です。

DSC_2074


このスッキリとしたフレームでももちろん高い機能性が詰め込まれています。
可動式にクリングスの鼻元ですのでお顔により合った掛け心地になります♪

DSC_2076


お仕事での会議や打合せなど・・・そんな時は尚更ストレスフリーの眼鏡が必需となります。
長時間掛け続けても軽快に疲れを感じにくい眼鏡を是非お試し下さいませ(´▽`*)


DSC_2073



999.9「S-686T」¥31,320-


営業時間 10時〜19時
4月は2(火)、9(火)、16日(火)、17日(水)、23(火)、30日(火)がお休みです。





より良い見え方の眼鏡を作るために、こちらをご覧下さいませ。

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村