999.9よりシンプルでビジネスシーンには間違いなく安心して掛けていただける眼鏡のご紹介です(*‘∀‘)
DSC_0049


固い雰囲気を全く感じないウェリントン型です。

DSC_0048


細やかな調整が可能のクリングスパットです。
パットをクリアにする事で眼鏡に清涼感が出ます(´▽`*)

DSC_0050


col-5090 ダーククリスタルブルー × ブラック
ブラックワントーンにも見えますがフロントはネイビーに近いブルーで光の当たり方や角度によって明るいブルーに見える繊細なカラーです(*´▽`*)

DSC_0052


多くの人に掛けていただきやすいベーシックラインとして999.9がスマートなスタイルを作り上げました!(^^)!

DSC_0051



999.9「AP-23」¥31,320-





営業時間 10時〜19時
3月は5(火)、12(火)、19日(火)、20日(水)、26(火)がお休みです。





より良い見え方の眼鏡を作るために、こちらをご覧下さいませ。

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村