本日ですが14時までの営業とさせて頂きます。


JAPONISMより無駄が一切ないエレガントなチタンフレームの眼鏡が届きました(*´▽`*)
昨年放送されたドラマの「ハゲタカ」で主人公の綾野剛さんがこちらの眼鏡を着用されていました。
仕事ができる男を演出するにはピッタリの眼鏡です( *´艸`)
DSC_2343


1つのパーツからプレスで作り出されたフロント。
光によって表情を変えるカッティングラインがスッキリとしながらも重厚さを感じます。

DSC_2337


バネ性を突き詰め考えられたのが厳選したβチタン素材をテンプルに使用する事です。
その機能性をさらに高めるためテンプルエンドにボリュームを持たせてあります。
装用時の負荷バランスをコントロールして快適な掛け心地になっています(*´▽`*)
DSC_2338


鼻元、丁番全てにおいて機能性を保ちつつ無駄を省きスッキリとさせ全体の締まった雰囲気を損なう事のないデザインがされています。
DSC_2339

DSC_2340


ビジネスシーンでは間違いのないクールに決まる眼鏡です!
DSC_2341


手にした時は見た目の印象とは異なる程のしっとりとた肌に馴染む素材です。
是非実際に手に取ってお試しいただきたい眼鏡です(#^^#)

JAPONISM「JN-644」¥45,360-





営業時間 10時〜19時
2月は5(火)、12(火)、18日(月)〜20日(水)、26(火)がお休みです。
17日(日)は14時までの営業となっております。





視力検査においてお願いがございます。

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村