日曜日は駅前での開店直後からのお得意様がご来店下さいました(^^♪ 新店に初めてお越しになるお得意様のお顔を見ると、いらして下さったと心より安心いたします。 バスでいらして頂く方も多くなりありがたいかぎりです(^^♪  

JAPONISM senceよりコンビネーションモデルが届きました(^^♪

DSC_2270

JAPONISM sence 「JS-132」
アンティークな雰囲気のあるウェリントン型。
落ち着いた表情の中に洗練された粋を感じさせてくれます(#^^#)

DSC_2271


ブリッジとテンプルに使用されているしっとりとしたチタンがこの眼鏡の雰囲気をより高めていますね♪
ブリッジを留めている金具もポイントとなりいいアクセントです(*'▽')

DSC_2272


どの部分を見ても眼鏡の雰囲気を崩すことなく繊細にデザインされています。
クリングスの鼻元で掛け心地も細やかな調整ができますので安心してお使い頂けます(*´▽`*)
DSC_2273


緩やかな曲線を描くテンプルはフィット感を高め、細部まで洗練されたデザインと機能性を両立しています。
DSC_2274


カラーは2種類入荷しております!
重たくなり過ぎる事のない単色とオリジナルのササ柄を重ね合わせたものになっています(*‘ω‘ *)
DSC_2275


col-01 Black & Antique Black
col-04 Brown & Antique Brown

是非ご来店お待ち申し上げております(´▽`*)

JAPONISM sence 「JS-132」 ¥37,800-




営業時間 10時〜19時
2月は5(火)、12(火)、18日(月)〜20日(水)、26(火)がお休みです。
17日(日)は14時までの営業となっております。




視力検査においてお願いがございます。

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村